〈軽井沢TK・K邸〉 kinoco -47。
kinoco 軽井沢 のち
今日は上空に強い寒気が居座っていたようで
降った雪も 結晶が肉眼でよく見えるほど
もう雪も止みましたが これからまた凍結がこわいところ。
気をつけましょう~。
さて、昨日はTK・K様の新居にお招きされ お食事会です。
車から下り、ライトアップされたおうちのナイトビュー。
この日は
TK・K様と同じく 数年前軽井沢に移住されてきたUYさんをお誘いし
一緒にお邪魔させて頂きました。
家も案外近いので ご近所さん的な感じでご紹介~。
そしてこれがまた偶然にも お二人がジャズがお好きという事で趣味が一致。
UYさんがジャズ好きなのは知っておりましたが
これがTKさんと繋がるとは思っていなかったので、びっくりです。
そしてこれがまた偶然にも お二人がジャズがお好きという事で趣味が一致。
UYさんがジャズ好きなのは知っておりましたが
これがTKさんと繋がるとは思っていなかったので、びっくりです。
さて、家の中にお邪魔します。
綺麗にセッティングされていて おいしそうなものが並んでいます。
どれも美味しく頂きましたが
餃子は奥様が皮作りからされたとのことで
表面はパリッと、後からもちもちした食感で とても美味しかった。
そして もうひとつ目を引いたのがコレ。
旦那様デザインで ひとつひとつ手書きで書かれ作られた 箸の袋。
なんとも粋な心遣いです。
旦那様のもうひとつの顔でもある アーティストな一面を感じるものでした。
もちろん頂いて帰りました。
大事に保存しておこう。
なんだかんだで夜もふけ
あっという間に楽しい夜は終わりました。
本当に遅くまで 酔っ払いにお付き合い頂きご迷惑おかけいたしました。
今度は暖かくなったら、UYさんちでBBQでもしましょう。(。。。と勝手に予定を組む(笑)
「軽井沢 TK・K邸 新築」カテゴリの記事
- 〈軽井沢TK・K邸〉 kinoco -47。(2015.02.18)
- 〈軽井沢TK・K邸〉 kinoco -46。(2015.01.30)
- 〈軽井沢TK・K邸〉 kinoco -45。(2014.12.20)
- 〈軽井沢TK・K邸〉 kinoco -44。(2014.12.19)
- 〈軽井沢TK・K邸〉 kinoco -43。(2014.12.16)
コメント